トップページ >  ご面会・お付き添いについて

ご面会・お付き添いについて

 全国的に新型コロナウイルス感染症が発生しています。入院患者様を感染から守るために、2月26日から原則として面会を禁止させていただきます。

なお、ご家族に限り、医療上、看護上やむを得ない場合や、衣類の交換などの場合は、手指消毒・マスク着用の上、必ず病棟職員に声をかけてください。ご理解とご協力をお願いいたします。

ご面会における新型コロナウイルス感染症予防対策について

周産期センターより面会についてのお知らせ

 当院にてご出産での入院の場合にも、4月7日より原則として面会を禁止とさせていただきます。なお、ご主人様(またはお母様のどちらか、原則としてお一人様)に限り、医療上・看護上やむを得ない場合は下記の事項を確認した上で、ご相談させていただきます。その際は、必ずナースステーションにお立ち寄りください。

1.ご主人(パートナー)様とご両親様に限る

2.濃厚接触者ではない

3.帰国後2週間以上経過している

4.風邪症状がない

5.体温が37.5以上でないこと(ナースステーション前にて検温させていただいております。)

6.手指消毒・マスク着用

7.15分程度の短時間(個室での対応となります。)

※県内および近隣地域の流行状況等により、適宜変更される可能性があります。

周産期センターホームページ

緩和ケアセンターより面会制限についてのお知らせ

 面会はご家族の方限定とさせていただきます。ご家族以外の方は原則として面会を禁止させていただいております。ご不明なことがございましたら、緩和ケアセンターのスタッフへお声かけください。ご理解とご協力をお願いいたします。

面会をされるご家族の方へ

  • 面会の際は手指消毒のうえ、必ずマスクを着用ください。
  • 体調の優れない方の面会はご遠慮ください。

緩和ケアセンターホームページ

化学療法センターよりご家族・お付き添いの方の入室禁止についてのお知らせ

 化学療法センターへのご家族およびお付き添いの方の入室を原則禁止とさせていただきます。ご不明なことがございましたら、お近くのスタッフへお声かけください。ご理解とご協力をお願いいたします。

化学療法センターホームページ

 

 

▲戻る